ナチュラムで注文していた商品が届きました。

20141126-1



今回のお目当て。

■issei 海太郎 シルキーシャッド 2インチ
20141126-2

『スパテラ』に続き、一誠のメバル、アジ用ワーム『シルキーシャッド』です。

昨日の記事で人気商売が云々言っておきながらコレですよ(笑)。

カラーは、スパテラと同じく「クリアレインボーラメ」と「チャート(グロー)」。

無難なチョイスです。^^;

さり気なくラインナップに加わっている、
メバル、アジ用としては珍しい村上さんお気に入り&イチオシの「活エビ」カラーも
候補には上がりましたが今回は見送り。



同じくisseiのネコソギジグも納期が4~7日だったので注文していたのですが、
いざ注文すると入荷は一ヶ月後とのこと。。

久しぶりにナチュラムの適当納期にやられましたわ・・・。



■エコギア アジ職人 アジマスト 1.6インチ 2インチ
20141126-3

こちらは近くの釣具店でも置いていますが、欲しいカラーがなかったのでついでに。

アジングはクリアーにラメが入ったカラーがあればまぁいいかなって思ってます。^^;



5,000円に届きそうになかったので、
来年の夏前には買おうと思っていた100mmのハンドルも注文。

■アルファタックル(エイテック) ウォータープラネット カスタムハンドル 221AD
20141126-4

ロックフィッシュ用に購入したタトゥーラのハンドルがXHギアなのに80mmと短く、
用途にあっていないのでロングハンドルが欲しいと常々思っていました。

90か100mmのハンドルで何か良さそうなものがないかと探していたところ、
コレに行き着きました。

ダイワ純正パーツだと7,000~11,000円くらいしますが、こちらは何とノブ付きで3,620円!

いかにも安物って感じはしますが、まぁ使ってみないことには何とも。



その他はちょっとした興味があって試してみたいものです。

■ナチュラム
一誠(issei) シルキーシャッド

一誠(issei) シルキーシャッド


エコギア(ECOGEAR) アジ職人 アジマスト

エコギア(ECOGEAR) アジ職人 アジマスト


ウォータープラネット(WATER PLANET) カスタムハンドル 221AD

ウォータープラネット(WATER PLANET) カスタムハンドル 221AD



それと、

Amazonで予約注文していた話題のあの本が到着。

■つり人社 ライトゲームアカデミー 加来匠著
20141126-5

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ