一昨日から連日境港へ。
20150628-1

目と鼻の先にある細い堤防には渡船で釣り人が何人か渡っています。
20150628-2

たぶんチヌ釣り?

日曜日ということもあって道中にもズラリと釣り人が並んでいました。
(名釣会のベストを着た人が多かったのが印象的)



帰りに釣具屋巡り。(2軒だけですが)

かめやで船釣り用のハリスと渓流用のルアーをいくつか。
20150628-3

ルアーはたぶん来月くらいに20%オフのセールがあると思いますが、、
それまで待てない。。



お次はタックルベリー。
20150628-4

あまり長居はできないのでパッと目に留まったものだけ。

DVDは暇つぶし、工作中の流し見用。

他は掘り出しもの?のスプーン。

■コータック 岩魚スプーン 3g
20150628-5

数年前に倒産したコータックのスプーンが108円。

ブランクが格安で流れていました。

普通のスプーンならスルーするところでしたが、
ダイヤモンドカットが施されたタイプだったのでつい5個ほどカゴに。

じっくり見ないと分からない中古ルアーは
また寄れる機会があるのでその時に吟味してみたいと思います。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ