仕事では今年最後の境港へ行って来ました。
20150706-1

大山登山のため、また米子近くへは来るかもしれません。



帰りにタックルベリーへ。

前回は念入りに物色できなかったので今回はゆっくり探すつもりでしたが、
トラウト関連の中古ルアーはさほど置いてないんですよね。。(汗)

中古は500~800円くらいと微妙な価格帯なので躊躇してしまいます。

大抵はフック交換必須でトリプルフックを新品に替えようとすると
別途100~200円追加で掛かることを考えると大して安くないような。。

けっきょく買ったのは、またコータックのスプーンに
暇つぶしの付録DVDと廃版?新古品?のルアーをいくつか。
20150706-3

DDパニッシュはもう一個買っておいても良かったかも。

Dコンの63と72も安かったので買おうか迷いましたが、
コータックのスプーンも含め、これこそ散財だなってことで止めときました。^^;



ついでにかめやにも寄って渓流用のミノーを2個購入。
20150706-2

たぶんあまり出番はないと思いますが、
試しに人気のないらしいリュウキのフローティングタイプも買ってみました。

どちらもカラーがほとんどなかったのでナチュラルカラー一択。

いつもゴールド系の派手なカラーしか使っていないので
こういったカラーが果たして有効なのか試すいい機会になりそうです。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ