渓流解禁間近

スミスの新製品など、渓流用ルアーやフック、ラインなど、いろいろと散財しました。
20160227-1



▼スミス 2016年 新製品 渓流用ルアー
20160227-2

・D-コンセプト 48MD
・D-Sライン 5g
・ドロップダイヤ 3g

地味に高いので1つずつのお試し買いです。

後日、サイズ感などを投稿予定。



■YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 16lb
20160227-3

サクラマス用に。

相手が相手だけにラピノヴァで済ますのは止めておきました。

安心、安定のよつあみ製。

ストラディック 2500Sに巻く予定です。



Amazon



ワゴンにお買い得なものが。
20160227-4

スピンテールジグのコーゾースピンが300円!

夏のお遊びに活躍してくれそうです。

第一精工の謎のカラビナは要らなかった気がします。。



せっかくなのでお隣りの遊漁券も買っておきました。
20160227-5

こちらの川に釣りに行くのはまだ先ですが、買えるときに買っておこうと。




更にネット通販でも。

近所の釣具屋には置いていないフックやらいろいろ散財。
20160227-6

シーバスに使うようなサイズはあるんですが、それ以外は意外と置いてないんですよね。

サクラマス用ルアーのトレブルフック。



■カルティバ スティンガートリプル ST-36BC
20160227-7

何年も前に買ったものと比べると値上げを実感しますね。。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ