最近のお買い物 Part2

また釣具店で新製品の購入に欲に負けて”あのリール”を予約してきました。

【最近のお買い物】 新製品に品薄商品などなど

最寄りの釣具店をハシゴ

欲しいルアーが入荷してないかと最寄りの釣具店をハシゴしてきました。

思わぬ良品にお目当てのNEWルアー、そして買おうか悩んでいたリールを予約することに。




欲しかったパームスのステッカーを特価で

以前からいつか買おうと思っていたパームスのステッカーがついに特価に。^^;笑

迷わず購入しました。

ステッカーはボートに貼る予定でヤシの木マークをステンシルにしたいところ。

シマノ 「セフィア クリンチ ロングアピール ジェットブースト 3.5号」

シマノの新製品「セフィア クリンチ ロングアピール ジェットブースト」。

名前が長^^; 前から思っていたけど「クリンチ」っていります…?

正直スローフォール系は苦手なんですが、どれだけ飛ぶか使ってみたいですね。

スカジットデザインズ 「テッペンスプーン」

中古コーナーでレアなスプーンを発見。

「プリスプーン」はいくつか愛用していますが、こちらの「テッペンスプーン」は未所持でした。

通販でいつか買うつもりでいたので思わぬ出会いです。

シマノ 「カーディフ リフレイン 50HS」

目的の「カーディフ リフレイン 50HS」が入荷していました。

欲しかった「Nメイメツグラデ」があったのですが思ってたのと違う感。

ストリームシャッド系のイメージでいたんですが、ちょっとこれじゃない感。

ボディがゴールドとシルバー半々なのはいいですが、背中のパープルが個人的にイマイチ。

たまにあるパープルバックは何かしら意図があるのでしょうか。

STクリアベイト」は実物を見ると良かったので衝動買いです。

【予約注文】 シマノ 「23 カルカッタコンクエストBFS XG-L」

最後に欲に負けてNEWカルコンBFSを予約してきました。

どうせいつかは買うしな、と。

なお、初回入荷にはたぶん間に合わない模様…。汗

早く決断しておけば良かったです。