スポンサーリンク


釣りビジョン 『D:z WORKS』 視聴

昨日放送された釣りビジョン 『Dz WORKS』を視聴しました。

20130127-4

内容としては、ダイワ ベイトリールの新コンセプト、
「SV(ストレスフリーバーサタイル)」の完成に至る過程を紹介したものですが、
視聴していて一番テンションが上がったのが・・・

村上さん登場!

終わりの数分にSVリールをテストするだけですが、
例の騒ぎのあとメディアにダイワのフィールドスタッフとして登場したのは嬉しい限りです(^^)
(ブログの方でハートランドの契約は続いていることが確認できていましたが)

個人的に釣りビジョンのバス番組で一番面白かった
「Natural Tripper」が終わってしまったのが残念でなりません。

ダイワから陸っぱりのバス番組として、
「Natural Tripper」のような番組が出てくれると面白んですけどね。

関西方面を村上晴彦さん、関東方面を川村光大郎さん出演とかで^^;

ダイワのソルト番組「D:z SALT」はクソつまらん・・・。


話がだいぶ逸れましたが、肝心の内容としては終始スプールのテスト&スタッフの感想のみで
見ていて「おぉー」と思うようなシーンはありませんでした。

また、昨日のブログに「ブレーキがSV仕様」と書きましたが間違いのようです。
申し訳ございませんm(_ _)m

スプールが変わっただけでブレーキの方はそのままのようです。

スプールの軽量化とインダクトローターの調整がメインのようでした。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ