今年のダイワ総合カタログを入手してから気になっていたダイワのレインウェアを購入しました。

20140427-1

特別使いやすいわけでもなく、ただ割高なイメージしかなかったので、
普段ならあえて釣り具メーカーのレインウェアを買おうとは思わないのですが、
今回は特別・・・



デザインがブラック、オレンジの配色でプレッソっぽい。

プラス珍しくSサイズがある。
(今まではSサイズなんてほとんどラインナップにありませんでした)

この2点が決め手で購入に至りました。



■DR-3504 レインマックス® ハイパーレインスーツ
20140427-3
メーカー製品ページはこちら

あくまでプレッソ風なデザインが良かったのでブラックを選びましたが、
管釣り以外も視野に入れるなら真ん中のモカを選んだことでしょう。



着てみた感想はレインウェア全般に言えることですが、首周りがゴツくて邪魔ですね。。

雨の時と真冬の防寒以外ではちょっと邪魔になりそうです。

あと、メインのジッパーですが、ダブルジップである必要性がイマイチ分かりません。

それ以外は見た目イメージ通りで気に入っています。

この手のウェアは生産数も少ないでしょうし、早めに買っておかないと
欲しい時に買えないということになりかねないので買って正解でした。



■楽天

■ナチュラム
ダイワ(Daiwa) DR-3504 レインマックス ハイパーレインスーツ

ダイワ(Daiwa) DR-3504 レインマックス ハイパーレインスーツ


ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ