早朝時間ができたのでサクラマス狙いに上流域へ行って来ました。

20140513-1

前に来た時より水量も減り、水温も13℃と上がっています。

20140513-2

ミノーで探りながら徐々に釣り上がってみましたが、やっぱりノーバイト。。

20140513-3

もう諦めようかな・・・。

そこまで人の多い川でもないので1匹は釣れるだろうと甘くみていましたが、
現実は厳しいですね。。

釣れてからブログに上げれば良かったです。^^;(なんか恥ずかしい)



このまま帰るのもアレなので、この後最近ハマっているカープフィッシングへ。

続く。(明日更新)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ