最近ブログ更新が滞りがちになってきました。

ネタは山ほどありますが、それを記事にするのがものすごく面倒くさい。。
(写真とか文章とか)

今日くらいから再開する予定でしたが、間に合わなかったのでちょっとセールネタを。



明日から釣り具のポイント 夏の陣 セールが始まります。

20140807-1

何が安くなるかは行ってみないことにはよく分かりませんが、
エントリー~ミドルレンジくらいまでのロッド&リールが40%OFFくらいにはなるのでしょう。
(最近はハガキ、チラシにPBばかり載せるようになったので、イマイチ何が安くなってるのかがわかりません)

ちなみに自分はというと特にロッドやリールを買う予定もないので、
本命は最終日のルアー20%OFFくらいです。

ただ、これが23,24日と遅いのでそれまで待てずに何か買っちゃうかも。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ