年末の大掃除。

ごちゃごちゃしていたタックルを整理しました。



細々したものが多いライトゲーム用のルアー、小物類を中心に整理して、、
20141231-1

棚に収納。
20141231-2

途中から面倒くさくなって残りは適当にぶっ込みました。^^;(汗)
20141231-3

ちょうど良いケースがないかといろいろと試しているので、
何も入っていないケースもあります。



リールは簡単にメンテを済ませて適当に。
20141231-4

ロッドにセットした状態だとスペースをとってしまい、
ロッドスタンドに半分も置けないので別々にしています。



釣り具の整理に時間を取られすぎて、肝心の部屋の掃除が間に合いませんでした。^^;(笑)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ