ようやく発売された、issei 海太郎 「レベリングヘッド」を買ってみました。

まぁ1パックだけですが。。(汗)

20150304-4

他にも少し。



■issei 海太郎 レベリングヘッド
20150304-5

ウェイト:0.5g/0.75g/1.0g/1.25g
フックサイズ:#10
入数:4本
定価:450円

発表された海太郎ブランドの中で発売がまさかの一番最後となってしまいました。

スパテラ、シルキーシャッドと同時期に発売されるのがベターだと思うのですが、
かなりタイミングがズレてしまいましたね。

フックも太軸なので大物にも対応し、無難に使えそうではありますが、
ちょっと単価が高いかなと。

無難な形状だけにもう1本欲しいところです。




Amazonで注文していた半額のアイマルアーも届きました。

20150304-6

「sasuke98 剛力」と「コウメ インフィニティ 20」。

不人気でよほど在庫が余っているのかなと勘ぐってしまいますが、
まぁ人気がないだけで釣れないわけではないですよね。。^^;(汗)

■Amazon

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ