渓流とライトソルト用にルアーを買いました。
20150328-1

もう月末ですが今月はさほど散財をしていない気がします。



■スミス バック&フォース 5g
20150328-2

セールで安かったのでつい。

4グラムを1つ持ってはいますが、未だコレで釣ったことがありません。^^;(笑)

今回安くなっていたのは5グラムだけだったので迷わず買ってしまったものの、
20センチ代の魚を相手にするのにはサイズが大きく感じます。

▼4グラムと5グラムのサイズ比較
20150328-3



■エコギア メバル職人 メバダート
20150328-4

最近発売されたばかりの新製品。

最近ダート系のワームを収集しているので思わずポチッとしてしまいました。

まだ開封すらしていませんが、それほどダートしそうな形状をしていないような・・・。

1インチという極小サイズなので合わせるジグヘッドに悩みますね。
(推奨は同社のアジチョンヘッドです)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ