新年あけましておめでとうございます。

20160101-1
注)写真は一切関係ありません
それっぽい素材がなかったので初夏の朝マヅメ風景で代用。。



昨年の1月1日は猛吹雪でしたが、今年は清々しいほどの快晴。

早速釣り始めに行ってみようかと思うほどの良いお天気でしたが、、
面倒くさいので止めときました。^^;(笑)



もう一つ、
毎年1日は釣具店の初売りセールに行っていましたが今回は行っておりません。

ポイントはルアー20%OFFをやっているので狙い目ではあるものの、
トラウトルアーはこの前のセールでも買っており、
シーバスルアーに至っては品揃えが微妙で欲しいルアーがあまりない。

3日までやっているので行く可能性はゼロではありませんが、
まぁ今回は別にいいかなぁと。



そんな訳で新年第一号は特にネタもなく、
今年もいつも通りマイペースに更新していきたいと思います。(^^)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ