サクラマス釣行 Part5

▼今週の天気(投稿日からすると今週じゃないけど)
20160331-0



3月31日

8時過ぎから開始。
20160331-1

水温10.5℃

時間が時間だけにあまりやる気も出ず、いつも通り何もなく終了。。



そして本命?のカープフィッシング。

いつもの場所に行くと、日向ぼっこ中?の鯉がうじゃうじゃ居ます。^^;
20160331-2

↓偏光レンズ(TALEX イーズグリーン)越し
20160331-3

これはこれで釣りにくい。。

一匹でも警戒してダッシュすると、他の鯉も一斉に逃げてしまうので場が荒れてしまいます。

警戒されないよう慎重にキャストし、コイラバを通してみますが、
どいつもこいつも無反応・・・。

以前は鼻先に通すとパクっといってくれる個体が少なからずいたんですが、
今年はどうも厳しいです。



<タックル>
ロッド: シマノ トラウトワン ネイティブスペシャル 76ML
リール: シマノ 15 ストラディック 2500S
ライン: YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + フロロリーダー 16lb

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ