楽天のフィッシング わたらせさんにて、小物を購入したときのこと。



丁寧な梱包にちょっと感動しました。
20160413-11

買ったのは小物だけなので発送方法はメール便です。



まずは厚紙を閉じているテープ。

何と剥がしやすいように端を折り返してあります。
20160413-12

更に厚紙の内部には、潰れないように段ボールを丸めて入れてあります。
20160413-13

高々1,000円ほどの買い物にここまでするとは・・・。

通販はよく利用している方ですが、ここまで気配りされているのは初めて見ました。


ちなみに買ったのはまたまた渓流用のトレブルフック。

■カルティバ STBL-36BC #12
20160413-14



バーブレスの36もあったんですね。

前に買ったST-21は要らないかも。。(汗)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ