先日から始まったナチュラムの15周年 大感謝祭セール

20150906-6

まぁいつも通りの在庫処分セールなんですが、、
(前回のセールの残り物や夏物など)

一応チェックしているとお買い得なリールを発見!

即ポチリました。^^;



購入したリールがこちら。
20150906-3

■シマノ バイオクラフト クイックファイヤー XH タイプG 301XH(左)
20150906-4
メーカー製品ページはこちら

70%OFFで税込み10,000円ほどで買えました。



今回は自分用のリールではなく、父の船用リールです。

同じリールが既に2台あり、これで3台目。
20150906-5

これまで2台のリールをローテーションさせながら使ってきましたが、
夏場だけとはいえ酷使しているのでどちらもボロボロ・・・。

メーカーにオーバーホールに出すと中身総入れ替えとなりそうなので僕がメンテしていました。

古いリールですし、メンテナンス性向上のためにも
今年自分用に買った「14 ベイゲーム」に移行してもらうつもりでしたが、
予定を変更して延命を図ります。^^;

この特殊な?クラッチも使ってるらしいので使い慣れたリールの方がいいでしょう。



↓一応チェックしてみると思わぬ掘り出しものがあるかもしれません。↓

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ