管釣り釣行から約一週間。

毎年この時期はバタバタと忙しくて、、それが昨日でとりあえずは一段落つきました。

その間、もちろん釣りには行けてません。。(汗)

そんな訳でまずはいつもの買い物ネタから。^^;



またポイント10倍をやっていたので「米源釣具店」さんからスプーンを購入しました。

20151109-1

ついでに渓流用のディープダイバーも。



■スミス ヘブン 3g 5g
20151109-2

本来は渓流用ですが、管釣りで一番信頼を寄せているスプーンです。

先日の釣行ではいろいろなスプーンを持ち込んだにも関わらず、
けっきょく使ったのは8割方コイツでした。

もう巻いて使うスプーンはこれだけでいいです。^^;

渓流用なだけあって管釣りに向いたカラーはほとんどありません。

今回購入した分をすべてエリア用カラーに塗り替えます。



■デュオ スピアヘッド リュウキ 50MDF
20151109-3

今シーズン使ったのは「ライムチャートバックヤマメ OB」というカラー。

ゴールド系を持っていなかったので定番の「メッキアカキン」を買ってみました。



すっかり日本海らしい荒れ模様になったので、
これからは釣りより工作の方が多くなりそうです。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ