けっきょく行って来ました、初売りセール。^^;

まぁ全然買ってないんですが。。



まずはルアー20%OFFをやっている「ポイント」へ。

さすがに3日目となるとさすがに空いていました。

初日は駐車場になかなか駐められないくらいの混雑なので。(汗)



ルアーコーナーを見て回ります。

トラウト関連は既に買ってますし、あまり欲しいものもないのでシーバスコーナーをメインに。

改めて値札を見ると、2割引といってもあまり安く感じないなぁ…

何やかんやでシーバスは未だTKLMでしかまともに釣っていないので散財は控えることにしました。

ただ、何も買わないのも寂しいなということでこれだけ。
20160103-1

バスディ レンジバイブ 70ES
ブリーデン メタルマル 13g

中古でもさほど値が落ちない無難なものを2点だけ買って終わりです。



次はかめやへ。

気になっていたリールが4割引、更に“大きなルアー”が処分価格で特価に。

うーん、、どうしよう。

一応財布にはお金を入れてきましたが、買うつもりはなかった。。

ここで買ったら完全な衝動買いな気が・・・。



悩んだ挙句、とりあえずこの日は何も買わず後にしました。

よく考えた上でまた後日行って来ます。
その時セールが終わっていたらどうしよう・・・

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ