Amazonでお買い得品を発見!

渓流で使っているウェーディングシューズと同じものが、何と68%OFFに!

最近はすぐに値が戻ることがあるので、即ポチりしました。^^;

次にウェーディングシューズを新調するなら別のものをと考えていましたが、
何やかんやでこのシューズが無難かと。



■ ダイワ ウェーディングシューズ WS-2500

フィット感・機動性・履き心地を追求したウェーディング専用シューズ

・サイドファスナー仕様で、脱ぎ履きが面倒なハイカットシューズの弱点を解消
・歩きやすく、疲れを軽減する、屈曲性、グリップ力がアップした一体式キュービックセンサーソール(フェルトスパイク)仕様
・衝撃を吸収するEVAミッドソール
・オールラウンドなグリップ力を発揮するフェルトスパイクソール
・ウォータースルー(水抜穴)システムで排水性を確保

DAIWA : WS-2500 – Web site



フェルトスパイクソールのウェーディングシューズ。

発売からそれなりに経っているので、もしかして今年で型落ちという可能性も。

まぁシューズなんて新しくなったところで特に進化するわけでもないのでこれで問題なし。



3シーズン履いたものと比較。

同じシューズのはずなんですが、新品の方は妙に角ばっている印象。。



新品のソールってこんなに厚みがあったんですね。^^;(汗)

先端は特に削れて丸みを帯びています。

古い方はまだ履く予定でいましたが、さすがにもう履き替えた方が良いかもしれませんね。





ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ