届いたリール部品を使っての改造だとか、LTコンセプト関連の記事を3月中には投稿したかったのですが、 “余計なもの” を買ってしまったせいでブログの更新自体が滞りがちになっています。



更新が滞りがちになっている原因

発売直後には買うつもりはなかったのですが、PVを見てたらつい・・・

元々それほどゲームはする方ではなく、やり終わったあと時間の無駄だったなぁと思うタイプなんですが、まぁ何となく。

これまでブログ更新に割いていた時間がほとんどこちらへ。^^;(汗)

さすがにほどほどにして改造ネタくらいは今週中に投稿したいところです。



モチベーションアップ

だだっ下がりだったサクラマス釣りのモチベーションアップに、

■ バスデイ 川島雅史氏の激闘サクラマス

バスデイ 川島雅史氏のサクラマスDVD。

この2と3は1,000円ほどで購入可能です。

バスデイ製ルアーでのヒットシーンを集めた内容で、1時間の収録時間でやっと一匹みたいな内容ではありません。

ヒットシーンが多く、ルアーの操作方法や釣れ方のイメージがしやすく、これを見ていると何だか自分にも釣れそうな気にさせてくれます。



先日本命も釣れたことですし、雪代の残っている内は積極的にサクラマス狙いに川へ足を運びたいと思います。



ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ