6月上旬はトラウト遠征へ。

ぎりぎりになってタックルの準備がやっと終わりました。^^;



ロッド&リール スピニング・ベイトの2タックル

タックルはスピニングとベイトの2タックル。

<スピニングタックル>
ロッド:パームス シルファー Big Bend IIDA Concept SYKSi-83MH
リール:シマノ 17 サステイン 3000XG
ライン:シマノ ピットブル12 0.8号 + フロロリーダー 16lb

<ベイトタックル>
ロッド:ヤマガブランクス バリスティック ベイトモデル 810ML リバーカスタム NANO
リール:ダイワ ジリオン SV TW 1016SV-SHL + RAY’s STUDIO 軽量ブランキングブレーキローター
ライン:ヤマトヨテグス PEレジンシェラー 1.5号 + フロロリーダー 16lb

ベイトタックルはまぁちょっとしたお遊び用です。



メインルアー スライドスプーン

メインとなるルアーがこちら。

もうどこに行くか丸わかりなラインナップですね。^^;



フックレスなのでスイミングフックを自作。

バーブレス化も忘れずに。

マイクロバーブなので簡単にカエシを潰せます。



それぞれセットしてみました。

全部付けるとけっこうな量必要なのである程度はその都度付け替えた方が経済的か。



ミノー用も作成。

とりあえずはこれで準備完了。

あとは元々持っていたルアーで使えそうなものを物色してみます。



遠征中はブログはお休み

一週間ほどブログの更新をお休みします。

休み中に予約投稿するつもりでしたが、記事が間に合いませんでした。^^;(汗)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ