毎週日曜日にやっている「ヤフオク!Sundayくじ」。

初めて20%が当たったので前から欲しかったリールを落札してみました。



ヤフオク!Sundayくじで20%が当たる!

毎週末一回だけ引ける「ヤフオク!Sundayくじ」。

これまで5,6回は引いたと思いますが、当たるのは3%と10%ばかり…。

10%ならまぁ送料分お得かなーくらいなもので、さほどお得感もなく微妙なところ。

それが先週末に初の20%を引くことができました。

入札チャンス! ヤフオク!Sundayくじ



100%,50%,30%,20%,10%,3%とあって、20%は特別高い数値とは言えません。

それでも悪くない還元率なのでこの機会に前から欲しいと思っていたリールを落札してみました。



前から欲しいと思っていた “あのリール” を落札

もう何のリールか丸分かりだとは思いますが、ネタを引き伸ばすためにモザイク処理。

詳細は後日更新します。

最近ブログがほんと面倒くさい…(汗)