適当に書いたやっつけな記事がまさかのヒット!

最多アクセス記録更新となる2万PVに1万UUを突破しました。

ダイワ スピニングリールの番手換算表を保存できるよう画像にしてみたのでダウンロードしてみてください。



2万PVに1万UU またまた最多アクセス記録更新!

適当に書いたやっつけ記事がまさかのヒット!

最多記録更新となる2万ページビューに、1万ユニークユーザーを突破しました。

ここまで読まれるとは思っていなかったので慌てて少し追記しました。^^;

関連記事:ダイワ 18イグジストからみる脱マグシールド & ZAIONの誤解



相変わらず激増理由がイマイチ分からない急激な伸び方。

リファラはともかく、ブックマーク・お気に入り登録している人がこれほどいるとは思えないんですが…。

これまでのパターンからいってすぐ元通りになるのが寂しいところ。

もっとサイト内で関連した記事に繋がるよう工夫した方が良さそうです。



【保存版】 番手サイズ換算表

スマホにでも保存できるよう、ダイワ 従来モデルからLTモデルへの番手換算表を画像にしてみました。

もう少しダイワ スピニングリールネタをやってから今度はシマノに取り掛かる予定です。

ただ、シマノはシマノで仕様変更がけっこう多くてまとめるのが難しそうです。