「ima オンラインストア」で注文したルアーが届きました。

ロゴの入った段ボールっていいですよね。

【みんなを応援クーポン】 3割引きで購入したアイマのルアー

先日のキャンペーンで取得した「みんなを応援クーポン」を利用して30%OFFで購入することができました。

公式ストアからほぼ全品3割引きって相当お買い得なのでは。

【ima オンラインストア】 アンケートに答えてお得なクーポンをゲット

【シーバス】 プガチョフコブラ 90

まずはシーバス用トップウォータープラグの「プガチョフコブラ」。

夏のトップシーバスで活躍したルアーで、追加しようにも全然売ってないんですよね。

公式ストアですらほとんど在庫がありませんでした。

クリアー系のカラーが欲しかったのですが、まぁないものは仕方ありません。

【渓流トラウト】 issen イッセン 45S

お次は渓流トラウト用の「issen イッセン 45S」。

イッセンは、デフォルトフックがトリプルの「issen 45S MAX」と、シングルフック&スイベルアイの「issen 45S」の2タイプあります。

今回購入したのは、シングルフックのノーマルモデル。

以前一度使って気に入ったものの、その日の内にリップを折ってしまい、以降補充できずにいました。

カラーは他メーカーには見られない「イブキ」と「メブキ」というアイマらしい?カラーをチョイス。

久しぶりに使ってみたいと思います。