公式サイトで注文していた「DAIWA総合カタログ2021オリジナルセット」が届きました。

釣りフェスティバル開幕&情報解禁の22日に発送通知があり、翌日に到着。

正直割高ですが釣具店で入手する前に一足早く手に入れることができました。

総合カタログオリジナルセット(トートバッグ白)

ダイワ公式サイトから会員登録することで注文できる「DAIWA総合カタログ2021オリジナルセット」。

頒布ページ:DAIWA総合カタログ2021オリジナルセット頒布ページ

オリジナルセットは4種類あり、一番無難そうな「トートバッグ白」を選択しました。
(詳細は上記頒布ページ参照のこと)

価格は1,800円-2,000円(税込+送料込)。




オリジナルトートバッグ(白)、ステッカー&ポストカード

オリジナルトートバッグ(白)

頒布ページの写真の通り、”白”というよりはベージュです。

色のせいもあってか生地の質感は安っぽく、買い物バッグとして使えないかなと思っていましたが正直微妙…。

せめて黒にしておけば良かったと少し後悔しています。

オリジナルステッカー&ポストカード

こちらも本当にオマケ程度なクォリティー。

釣具店で100円(寄付)で入手できる総合カタログにオリジナルグッズで2千円。

送料込みとはいえなかなかの割高感ですが、ダイワファンならちょっとしたお布施みたいなものです。

ダイワ 2021 総合カタログ

2021年度版の総合カタログ。

ダイワの総合カタログの表紙は、白か黒単色が長く続いていましたが、昨年(2020)から写真に変更されました。

2021年は船釣りの釣種カタログのようなデザインに。

肝心の中身は昨年より18ページほど増。

これでじっくりと今年のダイワ新製品をチェックすることができます。

カルディアにフリームス、今回はスルー予定でしたが、前モデルを持っていることもあり、両方もしくはカルディアのみ購入予定です。