2024年の新製品情報に沸く2月を総スルーして早3月も終わろうという頃、ようやく仕事も落ち着き余裕が出てきました。
ぼちぼち釣りにブログも再開します。

2024年の新製品は・・・

いつもなら2024年の新製品ネタを投稿していたところですが、今年は仕事が忙しく、ここ数年ひいたこともなかった風邪に苦しめられ総スルーとなりました。
ダイワ・シマノの総合カタログも入手こそしましたが、未だに開いていません…💧

【息抜き】 映画に買い物

仕事が落ち着き、体調も良くなってきた息抜きがてら映画に。

もちろん買い物も。(^_^;)

各メーカーのカタログも入手できました。

シマノ サーディンウェーバー サクラスペシャル

最寄りの釣具店にはおいていないサーディンウェーバーのサクラマス用カラー。
もちろんサクラマスを狙うわけではないですが、個人的に好みなカラーなのとネットでもあまり見かけないのでこの機会にまとめ買い。

【タックルベリー】 海太郎のソフトルアーがお買い得

お次はタックルベリー。

中古ルアーにissei 海太郎のソフトルアーが各種安かったので買っておきました。

やっぱりたまに行くタックルベリーは良いですね。

【2024年】 渓流解禁は・・・

最後に3月に解禁となった渓流・・・

あいにく渓流解禁の3月始めは天気が悪いため行かず終い、、

スロースタートとなりました。