早朝、いつもの地磯へ

先行者はなし、潮はまだ動いてないようで雰囲気は微妙ですが、
風、波もなくコンディションは良好

潮が動き出してから数投目で、、

グググッ・・・

900グラムくらい

大きくはないものの別のアオリがついてきていたのでサイトで狙ってみましたが、
見事にガン無視(T_T)

気を取り直して沖にキャスト

底を取り、シャクった瞬間にプチッ!とラインブレイク

ラインスラックを出し過ぎたままシャクっていたせいか、
結びコブが出来てそこから切れたみたい・・・。

インターラインだからどうせ絡まないと思って適当にシャクリ過ぎました(汗)

ラインシステムを組み直しても良かったんですが、
1杯キャッチしているので今日はこれで撤収。。

後日また行きます。

3.5号のエギがあと3本しかない件。(残りは秋用の3号以下)

買い足さないとまずいな~

<釣行データ>
日付 : 6月5日
時間: 4:30~5:30

<タックル>
ロッド:ダイワ/エメラルダス INF 86MI
リール:ダイワ/ルビアス 2506W
ライン:ユニチカ/エギング スーパーPEⅡ0.8号
リーダー: クレハ/シーガー 2.5号
エギ: ヤマシタ/エギ王Q 3.5号

<釣果>
アオリイカ 900g 1杯

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ