昨日(8日)は台風がくる前に川へ行っておこうと朝から準備していたのですが、
思ったより雨・風が強かったので断念。。

多少無理をすればいけそうなものの、
開けた下流に入るつもりだったので雨はともかく風は遠慮したいところでした。



その日の昼過ぎくらいから土砂降りの大雨・・・。

一旦は収まったものの、夕方からまた勢いよく降り始め、川は大増水の予感。



今日は諸用でホームリバーの側を通り掛かったので、ついでに川の様子を見てみると・・・



予想以上の大増水!

いつもはこれくらい水位なんですが、
20150629-1

ご覧の有様。。
20150909-1

まぁあれだけ降ればこうもなるわな。

Before
20150629-11

After
20150909-2

これは落ち着くまでだいぶ時間が掛かりそうですね。。(汗)

さすがにこの勢いだと魚も流されていると思うので、
次回はいつになるか分かりませんが今度こそ下流からスタートです。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ