スポンサーリンク


ルアーマガジン 3月号 付録DVD 村上晴彦 一魚一会 × 魚旅番外編

付録DVD目当てで釣り雑誌を購入しました。
20160128-1



■内外出版社 ルアーマガジン 2016年3月号
20160128-2

出版社:内外出版社
発売日:2016/1/26

ソルトの方ではなく、ブラックバス専門の方のルアーマガジン。

よって誌面の方は新製品情報くらいしか見るところがありません。^^;
(バス釣りはやっていないので)

ソルトの方ではほとんど掲載されていないベイトリールの情報が見られるのはいいですね。

写真はストラディックCi4+ですが
20160128-3

まぁ既にメーカーの公式Webサイトにアップされているわけですが。



■付録DVD 村上晴彦 一魚一会 × 魚旅番外編 in高知県
20160128-4

裏面
20160128-5

村上晴彦さん出演の「村上晴彦 一魚一会 × 魚旅番外編 in高知県」と、
「DAIWA ベイトリール TWSの進化の軌跡」の2本立てとなっています。

総収録時間は98分で、内訳は、一魚一会が約45分、ベイトリールが約55分。



ダイワ ベイトリールの方は、これまでYouTubeにアップされていた
Project T」の寄せ集め+αといった、やや手抜きなものでした。

終わり10分~20分くらいが新規映像?

「タトゥーラ」から「ジリオンTW」、
そして今年発売の「ジリオンSV TW」、「スティーズSV TW」までの進化の過程と、
プロによるレビューです。

T3? 何それ?



そして実質本編の「一魚一会 × 魚旅番外編」。

いつぞやの時みたいにハートランドDVDの代わりかと思って買ってみましたが、
そうではありませんでした。^^;

序盤はザリバイブJrを少し使って、後はキャラメルシャッド?での実釣。

今年発売のハートランドロッドは使っていなかったと思います。(Lデレと震斬?)

ワームのセッティング(フックの刺し方)、
ベイトやスピニングでのヘビキャロキャストのコツなども収録されています。

最後に何か大物を掛けて、何が釣れたか見えそうになった瞬間、BITEに繋げるのはいったい・・・

DVDの宣伝?



Amazon

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ