3月13日

サクラマス釣行の後、今度は上流部でイワナ狙い。

思わぬ本命が釣れてしまって、正直こちらはどうでも良かったのですが、この日を逃すとまたしばらく行けそうにない天気。

気温も上昇し、魚の活性が少しでも上ずることに期待して行ってみました。

気温10℃前後

水温6℃

この日も残雪を利用して普段なら降りにくいエリアに降りてみます。

いかにも良型が潜んでいそうな好ポイントに見えるんですが、しつこくルアーを通しても魚の方は全然…。

良型はおろかチビの姿すら拝めません。



うーん、、

ダメだこりゃ。

モチベーションが上がらず、どうでもよくなってしまいました。。

今回もファーストキャッチならず。

次は月末にもう一度チェックしてみたいと思います。



<タックル>
ロッド:メジャークラフト ファインテール FTS-382UL(穂先折れ詰め)
リール:ダイワ レブロスMX 1003
ライン:サンヨーナイロン GT-R ピンクセレクション 4lb

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ