11月11日は「いい買い物の日」ということでYahoo!ショッピングでポイント11倍でした。

ショップのポイント10倍と合わせると、何と20倍越え!

ここ最近はシーバスルアーの散財続きで懐が寂しいところですが、いろいろとやりくりして何とか注文することができました。

注)一番の本命は写っていません。



タカミヤ REALMETHOD エキスパートフィッシュグリップ

「釣具のポイント(タカミヤ)」のPB「REALMETHOD(リアルメソッド)」のフィッシュグリップ。

通常は3,000円ほどするところ、ポイント20倍で実質2,400円ほどに。



長年使っているナチュラム「バッカニア」のフィッシュグリップでも実用上は問題ありませんが、まぁ見た目がどうも…。

いずれはスタジオオーシャンマークのオーシャングリップを欲しいと思っていましたが、しばらくはこれで我慢します。^^;



フェザージグ用ジグヘッド

・odz(土肥富) 「ラッシュヘッド」
・オーシャンルーラー 「レンジキープ VRmini」

管釣りで使う自作フェザージグ用にライトSWのジグヘッド。

太軸なので大物にも十分に耐えてくれそうです。

特にフッ素コートされた「ラッシュヘッド」には期待。



本命はルアーロッド

本命はルアーロッド。

オフシーズンにつき、使うのが当分先になりそうなのでちょっとボカしました。

ボカしてはいるものの、これだけでおよそどこのメーカーかは分かりますね。^^;

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ