11月11日は『いい買い物の日』。

1日~11日にかけて、Yahoo!ショッピング PayPayモールでポイント還元が非常に高倍率でした。

この機会を逃す手はないってことで欲しかったものをがっつり購入。

残念ながら目玉の11%OFFクーポンは利用することができませんでしたが、それでも良い買い物ができました。



【いい買い物の日】 最大P44倍! PayPayでハッPな~11日間!

11月11日は『いい買い物の日』。

11月1日~11日にかけて、Yahoo!ショッピング PayPayモールでポイント還元が非常に高倍率となっていました。

Yahoo!プレミアム会員、Yahoo!カード、ソフトバンクユーザーなら最大で最大P44倍!

自分はソフトバンクユーザー(5倍)ではないため最大倍率とはいきませんが、それでも39倍と高還元率。



【実例】 39%ポイント還元&5%OFFクーポン

この機会に欲しかったリール(カルコンBFS)を買ってみました。

参考までに実際の購入金額を紹介します。

47,520円にポイント39倍(18525P)、5%OFFクーポンで実質27,500円

リールの定価59,400円(税込み)からすると、約54%OFFという驚異的な値引率です。

新製品はさすがにここまでの倍率とはいかないものの、それでも20~30倍はありました。



目玉の11%OFFクーポンは獲得ならず…

その他、いい買い物の日の目玉として、11日20時に11%OFFクーポンが発行されました。
(この手のクーポンでは最大)

ぜひとも利用したいクーポンなのですが、数が少なく狙っている人が多いため、獲得が非常に困難。

アクセス過多による障害で以下の3つ壁が・・・



1.クーポン獲得ページが表示されない

2.ページが表示されてもクーポンを獲得できない

3.クーポンを獲得できても注文画面で適応できない



PCの前に張り付いて20時ジャストに狙ってはみましたが、2のクーポンすら獲得できずに終了…。

2,3分くらいでクーポンがなくなった、利用できなくなっていたようです。

ちなみにこれを狙っている方が非常に多いため、この機会を逃すと(いい買い物の日、高還元率で)注文しようとしていた商品が品切れで買えない、それまでにあった7%OFFクーポンすら利用できないという非常にマズイ自体になることも…。

欲張らず、ある程度妥協して注文した方がいい場合もあります。

自分も11%OFFクーポンを一応狙ってはみましたが、本命はそれ以前に注文済み。

11%OFFを適応しようと思っていたものも5%OFFで妥協しました。

それでもかなりお得に買えたはずです。