今月はやる気が起きず10日近くもサボってしまいました。

あっという間に2019年の渓流シーズンが解禁間近に。

前日になってようやくホームリバーの遊漁券を買ってきました。



ホームリバーの遊漁券を購入

いつも解禁2週間前くらいと遅めなんですが、今期は解禁前日となる28日になってようやく購入。

担当の方に「今年は来ないのかと思いました」と言われたほどです。^^;

今期はあまり行けられそうにないのでとりあえずはホームリバーのみ。

毎年無駄になっている別水系は保留です。



【新製品】 2019 NEWトラウトルアー

全然準備はできていないものの、気になった2019年のNEWルアーは一通り買ってみました。

後ほど紹介したいと思います。