2019 サクラマス釣行 Part5

平成最後の4月30日、雨による増水に期待して行ってきましたが、河川は予想以上の濁り具合。

とても釣れる気がせず早々に撤収しました…。



予想以上の濁りで釣りにならず・・・

9時前に出発し、釣り場に到着すると河川は想像以上の濁り具合…。

せっかく来たのでとりあえず竿は振ってみたものの、まぁ釣れる気がしません。(汗)

15分ほどで撤収しました。

濁りが引くまで釣りになりそうにありませんね。



今シーズンのサクラマス釣行は今回を入れてもまだ6回。

4月中に一匹が目標でしたがどうもモチベーションが湧かず、行こう行こうと思いつつも何やかんやで行けずにあっという間に4月が終わってしまいました。

もちろん5月に入ってからもやるつもりですが、たぶんやっても5月半ばまででしょう。



タックル

<タックル>
ロッド:ダイワ ラブラックス AGS 77LMLB
リール:ジリオン SV TW 1016SV-SHL + RAY’s STUDIO 軽量ブランキングブレーキローター
ライン:山豊テグス PEレジンシェラー 1.5号
リーダー:デュエル カーボナイロン CN500 4号