一週間ぶりの更新です。

ブログの方では告知できませんでしたが、一週間ほどネットがほとんど繋がらない海の上にいました。

その間の出来事やら今後の予定などを書いておきます。



6泊7日 海上生活

6月3日から一週間ほど日本海・西側にある某離島周辺にて海上生活をしていました。
(仕事みたいなもので)

遊びで行ったわけではありませんが、時間外に少し釣りも。



水深100メートルちょっとのところに船を停めてジギング。

ほとんどといっていいほどジギングの経験はなく、すぐに飽きてしまってスロー系ジグで底をネチネチ・・・



やっとのことでカサゴ的な魚をキャッチ。^^;

暗くなってからはスルメイカを狙うも全然釣れず、以降もこれといって何も釣れず終了。



本日9日にやっと帰ってきたものの、また明日から同日程で海の上…(汗)

今の時期にオクに出品しておきたかったものや、季節ネタの記事を書いておきたかったのですがそれもできそうになく、更新再開は16日以降となります。



アクセス減と思いきや・・・

更新していなかった間、ここのところ落ち気味だったアクセス数が更に下がっているのではと思っていたところ、まさかの一日だけ爆上げ。

出発前に投稿した、半額になった16セルテート記事が伸びていました。

ダイワの型落ち 16 セルテートを半額で購入



在庫処分?に貢献できたのではないでしょうか。

アフィリリンクがないのが悔やまれます。^^;(笑)