14日の全国的な大雪。

この天気、いよいよ積もるかと思われましたが・・・

予想に反して積もったのはせいぜい10~15センチほどと、雪かき要らずでした。^^;



今日(17日)からは吹き続けていた風も収まり、数日は穏やかなようです。

が、20日からまた荒れそうですね。



さて、この荒天中にやっていた釣具の整理。

ワイヤーネットに掛ける分はほぼ整理し終わりましたが、細々したものがまだ終わってません。



使いかけのラインやら、下巻き用に置いている捨て糸、各種リーダー。

ルアーはジャンル別に。

シーバス用のルアーがほとんど使っていないにも関わらず、地味に場所取ってます。

始めたばかりなので何が良いか分からず、ついいろいろ手を出してしまうんですよね。^^;(汗)



雑多なものは適当にカゴに突っ込んでおきます。

ある程度は整理し終えましたが、それを収納するケース類が足らなさそうなのでまだまだ続きます。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ