何となく注文していたシーバス釣りのハウツー本?が届きました。

アーバンサイドゲーム、明暗・橋脚の釣りでお馴染みの “湾奥のプリンス” こと大野ゆうきさんによる著作 「シーバス釣り超思考法 」。



つり人社 大野ゆうき(著) シーバス釣り超思考法

シーバス釣りを始めてもう何年か経った。雑誌やDVDなどを熱心に見て、最新情報や釣り道具をゲットし、それなりに経験だって積んできたハズなのに! 今ひとつ思いどおりのゲームができない。釣果にもムラがある。
「ホントは思うように釣れなくて…」と言いたい。だけど、今さら誰に訊けばいい?
そんなあなたに贈る、とっておきのステップアップ教書。
「(東京湾)湾奥のプリンス」と称されるシーバス・エキスパート大野ゆうきが、「超思考」でアナタの凝り固まった思考を変え、行動パターンを変え、実技を向上させて、釣果UPにつなげます。この一冊で、生きない経験、報われない努力にさよならしましょう。
しかも、本書は大野ゆうき初の書き下ろし単行本。要チェック間違いナシ!

出典:書籍『シーバス釣り超思考法』7月下旬発売開始!



目次を紹介 テクニックではなく、考え方が学べます

とりあえず目次を紹介。

“思考法” ということで、テクニック的なことではなく、あくまで考え方が中心となっているようです。

まだ目次に目を通しただけなのでこれから読みます。