ダイワ製品のアフターサービス部門「スポーツライフプラネッツ」が新たなサービスを始めるようです。

会員制のメンテナンスサービス『SLP PLUS』。

具体的な料金などは不明ですが、修理状況から出荷までを確認でき、オーバーホールに関する質問や問い合わせを技術スタッフが対応するなど、手厚いサービスを受けられるようです。



リールメンテナンスの会員制サービス SLP PLUS

11月1日、SLP発の会員制サービス SLP PLUSがスタート!

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利用登録により修理・オーバーホール受付から完了までの進捗状況を確認できる。

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公式サイト:SLP PLUS – ダイワ製品のメンテナンス会員サービス



SLPの本格メンテナンスサービス

以前にもSLPのメンテナンスサービスとして「ダイワリールメンテナンスカード」なるものを発行していましたが、そちらはいつの間にか終了しているようです。

そちらはリール購入とセットという条件があったのであまり活用されていないはず。

今回のサービスは会員制ということで少なくともそういった制約はなさそうです。

進捗状況の確認ができるだけでなく、普段なかなか聞く機会のない質問・問い合わせを直接技術スタッフが応えてくれるのはかなりありがたいサービスなのではないでしょうか。

具体的な料金についてはまだ未発表となっていますが、普段からマメにオーバーホールに出すアングラーには良いサービスとなりそうです。