カヤックネタを投稿予定でしたが、ちょっと間に合いそうにないのでいつもの散財ネタで繋いでおきます。



先日、アマゾンにて半額になっていた ダイワ 「17 セオリー 2004」。

関連記事:【Amazon】 ダイワ 17 セオリー 2004が半額!

ちなみに142回クリックされて購入は2件ありました。

アフィリ報酬としては4%の1,300円程度なのでどうぞ警戒せずお気軽に踏んでください。



もちろん注文していました。^^;

セオリーの2000番はハイギヤモデルの2004Hを所有しており、ネイティブ・エリアトラウトで使っています。

当時はノーマルギヤの2004と迷っており、更に2000番のスペアスプールも欲しいと思っていたのでこの機会を見逃す手はありませんでした。

旧2000番は現行LTモデルの2000番よりボディサイズが大きいため、ちょっとパワーが欲しい釣りに重宝しそうです。



目新しい機種でもないのでインプレやフルベアリング化などは以下をご参照ください。

▼関連記事
ダイワ 17 セオリー 2004H Fインプレ 前編 付属品と外観
ダイワ 17 セオリー 2004H Fインプレ 後編 特徴と各部重量
ダイワ 17 セオリー 2004H 実釣インプレ
ダイワ 17 セオリー フルベアリング化 前半 スプール内・受け
・ダイワ 17 セオリー フルベアリング化 後半 ノブ・ラインローラー