使わなくなった、今後も使いそうにないリールを売却しました。



売却したリールがこちら。

■ダイワ T3 1016SHL-TW
20151111-1

以前、ゴミとまで酷評した初代T3。
関連記事:「ダイワ T3 1016SHL-TW インプレ

ザイオンボディにパカパカギミックのTWSと、勉強になったリールです。

売っても大した額にならないので記念?に取って置くつもりでしたが、
持っていても仕方ないので売り払いました。

売却価格は予想通り1万円ちょっと。

T3関連のオプションも売って更に1万。

大した額にはなりませんでしたが、処分して清々しました。



それともう一台。

■ダイワ PX68L リベルトピクシー
20151111-2

アルファス+ゾンダスプールの組み合わせを使うようになって一気に使わなくなりました。

こちらはいざ売るときになって惜しい気がしましたが、今後使うこともないので売却。

関連するカスタムスプール「FSS」も同時に売りました。

リール本体が13,000円ほどにフィネススプールが7,000円で計2万円。



これらT3・ピクシー関連をすべて売却して4万円ちょっと。

これでまた新たなタックルが・・・。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ