毎度お世話になっているAmazon。

今回は3~4割引きと安くなっていたアイマのシーバス用ルアーをいくつか買ってみました。

限定復刻のB-太のシャローモデルに定番のサスケ。



アムズデザイン ima B-太 60SR 80SR

<スペック>

▼60SR
全長:60mm
重量:7g
タイプ:シンキング
レンジ:10~40cm

▼80SR
全長:80mm
重量:10g
タイプ:フリーティング
レンジ:10~40cm



聞いたことのないモデルでしたが限定復刻とのことです。

Amazonでは千円ほどまで値下がりされたカラーもあり、SR-シャローランナーと聞いて飛びついてしまいました。

買ってから気づきましたが、それぞれタイプが異なるようで60の方はシンキングなんですね。

何となく60も買ってみたものの、80を2個買った方が良かったのかも。

シルエット的にボラカラーが欲しいところです。





アムズデザイン ima sasuke SS-95

<スペック>
全長:95mm
重量:10g
タイプ:シンキング
レンジ:30~60cm



定番のサスケ。

こちらはスローシンキングタイプのSS-95。

こちらも千円ほどと安くなっており、ちょうどクリアー系が欲しいと思っていたので購入。





ジップベイツ ザブラバイブ 58

<スペック>
全長:58mm
重量:13.0g



その他、アイマではなくジップベイツの小型バイブ。

こちらも700円ほどと安かったので買ってみました。

メーカー的にレンジバイブの従兄弟みたいなものかと。

全然結果が出ていない小型バイブ、数だけが増えていきます。^^;