先日のAmazonタイムセール。

特別なセールというわけではなかったのですが、釣具は非常にお買い得なものが多数ありました。

その中に前から気にはなっていたものの、価格がネックで購入候補外だったリールを発見。

半ば勢いでポチりました。

激熱だったアマゾンタイムセール

激熱だった先日のAmazonタイムセール。

Amazonのタイムセールが熱い! ステラにアンタレスがほぼ半額

Amazon全体でみればごく普通なタイムセールだったようですが、釣具は特別でした。

フラッグシップやハイエンドモデルリールが半額近い特価に。

番手違いやハンドル違いでスルーしたものが多かった中、一つ気になるリールがありまして、悩んだ挙げ句半ば勢いでポチッと。

確か定価から42%OFFだったかな。

PayPayモールと比較するとそちらの方がお得でしたが、あくまで”実質”なので購入金額が低い方が何かと負担が少ないです。

こんな梱包で大丈夫か…?

お急ぎ便を指定したわけでなく、注文から翌日に到着。

早かったのはいいのですが、梱包が・・・

普段小物でも無駄に大きな段ボールに入れてくるのに、なぜこういうときに限って封筒なのか…。

幸い潰れていたりはしなかったものの、これは勘弁して欲しいものです。

ダイワ 19 モアザンPE TW 1000SHL-TW

到着したダイワ 「モアザンPE TW」を早速開封。

立派なリールカバー(バッグ)が付属します。
(これはありがたい)

「スティーズA」をベースとしたベイトシーバス用PEチューンモデル。

<主要テクノロジー>
・超高剛性高精度スーパーメタルハウジング
・G1ジュラルミン製マグフォースZ PEロングディスタンスチューンスプール搭載
・ハイスピードレベルワインド
・マグシールドBB
・ATD
・ゼロアジャスター

個人的にデザインはベースのスティーズAの方がシンプルで好みなのですが、メインラインがPEなのでスペックとしてはこちらがベスト。

良い買い物ができました。